お客様の声一覧
  • 困った時の対応にすぐかけつけてくれ、安心してガスの相談などもできます。

    40代 女性

    キッチン周りや、部屋の中など男性に入られるのは少し抵抗があったので、そのことを電話で伝えると、女性の営業の方がすぐ来てくれました。丁寧にガス機器の使い方や、女性目線の料理方法やガス機器の提案など、困った時の対応にすぐかけつけてくれ、安心してガスの相談などもできます。

  • 私の知らなかったガス機器を教えてくれてありがたかった。

    60代 男性

    定期的にガス機器の点検や訪問時にガスファンヒーターやガス炊飯器など、私の知らなかったガス機器を教えてくれてありがたかった。それまでは灯油のファンヒーターを使っていたが、灯油の入替に困っていたため、給油の手間がかからないガスファンヒーターの事を提案してくれて購入したが、とても便利で満足しています。

  • 連絡すると工事担当者が来てくれて、新しい設置場所の提案など細かく教えていただきました。

    50代 男性

    家の外構の工事で駐車場を作ることになり、ガスボンベの位置を移動してほしかった。連絡すると工事担当者が来てくれて、ボンベ位置の変更の要望を伝えると新しい設置場所の提案やボンベカバー(火気対策用 遮蔽板)など細かく教えていただき、位置変更することができました。

  • 交換する電池の種類やセンサーの事など色々小さなことでも優しく教えてくれた。

    60代 主婦

    ガスコンロの火が点かなく電池交換もしたが改善されなかった為、連絡をするとすぐ対応してくれた。調べてもらうと交換した電池が逆になっており、直してもらった。機械の事にも詳しくなくただの電池交換ミスでしたが、交換する電池の種類やセンサーの事など色々小さなことでも優しく教えてくれた。

  • ガスの火の色がいつもと違い、連絡するとすぐ対応してくれました。

    50代 主婦

    ガスの火の色がいつもと違い、連絡するとすぐ対応してくれました。15年も使用していたためバーナーが劣化し、しっかりとセットが出来ないため火と酸素の調整ができないことが原因でした。不完全燃焼の危険性や新しいガスコンロの安全装置の事など丁寧に説明してくれました。また修理をすべきなのか、新しいコンロを買い替えるべきなのか、などしっかり提案してくれて安心しました。その後ガスコンロを交換し、スムーズに料理をすることができ、本当に迅速な対応のおかげで助かりました。

  • ガス機器の紹介
  • キャンペーン
  • LPガスの魅力